訪問ありがとうございます



愚痴です



朝から嫁に対する暴言が



気を紛らしたい気分です



心が疲れてるので吐き出させてもらいます



息子にたいして義父は
お前は、あんな嫁をもらうから
あいつみたいな性格になった
俺の言うことだけを聞いていたのに

全てあいつのせいだ

長男が話さないのも全てあいつのせい

あいつが出ていけばいいんだ

あいつなんかと結婚するから

お前の性格は曲がった

俺の意見を聞かなくなった


お前は、俺の意見に従っていたのに


だそうです





私に聞こえるように、話しておりました



44にもなる息子が、今まで自分の意見を言わずに

義父の言うことだけを聞いていた事に

ゾッ〜とする


キモいな




私に似てきた性格になったと言う事は

自己判断が出来るように

考えがもてるようになっただけのこと


義父の息子ではなく、犬が人間になっただけの事


忠実な犬が人間になっただけの事





二児の父親なのに、今更感満載




息子が、自分の意見を聞かなくなって

自分の意思で意見を持てば

離婚を勧めてくる父親


頭おかしいんじゃね?

頭ん中湧いてんじゃね?


人様からは、温厚そうとか優しそうな人間に見られてると本人が話していて、俺にみんなヘイコラすると話している義父だが


家の中では、息子に離婚を勧め

孫から父親を奪おうとする
人間ですよ

皆さん


恐ろしい人間です




旦那も変わり者で

ビックリ‼️したよ


俺は、お前が自分の意見を持たず
俺の言う事を全て聞く人間で
俺の後ろを歩く人間で
物静かだと思っていたと言われたが



旦那と一緒の回に参加した時も
普段通りの振る舞いで、騒いでいたよ
みんな初対面なのに



あんた
どこ見てた?

私のどこを見て
そう思った?


100人中100人は、そう思わないと思うよ


婚活パーティーの時も🎉賑やかですね
いちご酢ちゃんが盛り上げて
と言われたぐらいの人間ですよ

1回目に参加した時なんて、盛り上げすぎて
主催者だと思われたぐらい



付き合っている時から、従ってもいないし
拒否する事は拒否してた

三歩後ろを歩くよりも、旦那を蹴どばしても
二歩前を歩く🚶‍♀️人間でしたよ




マジでどこ見てた?



結婚して気づいた
旦那が、義父に依存していて

義父も息子に依存しているから


あー強くならなきゃ自分と
思ったのは確か



誰かに依存するのは、大昔から
苦手

どちらと言えば、茨の道を
草木をかき分け、進みたい人なので誰かの後ろは苦手



マジでどこ見てた?




いつまでも自分に忠実だと思っていた息子が
成長したのは、許せないんだろーな



なんでも、嫁のせいにしていれば、いいんだろうね


旦那の弟も、理由は知らないが
6年付き合って
一年で離婚 
半年生活 半年別居


長男も、離婚してほしいものなのかね?


理解できねーよ
息子2人が離婚ってさ

恥ずかしくねーの?


息子が、嫁に従い
自分に忠実じゃなくなった
からと言う理由で、離婚を勧めて
しまう始末



旦那も
義父に忠実な嫁になると思ってたと平気で話すんだよ



この家🏠おかしいんだけど





旦那は、離婚したくないの一点張りです







ストレスが、😫かかりすぎて


身体に影響が出てきました。



寝ている間に、歯軋りをするらしく


歯が🦷痛くなり

虫歯でも🦷なく


歯医者🦷🪥に

歯🦷に圧がかかりすぎて、

炎症薬を飲む事になりました


遂に身体に影響が


睡眠時に、マウスピースをつけるように言われ


扁桃腺摘出時に、作っておいたマウスピースが

あったので当面そのマウスピースをつけて


歯ぎしり😬が止むまで

って事は、一生じゃん




保険料を使ってもマウスピースって
結構お値段的にするよね

お安くなってほしいものです






歯医者に、お薬手帳を持っていき処方された
お薬に💊なります


飲んでいるうちは、効き目があり
歯が痛く🦷なる事はないです


これを飲む前は、生きているだけで痛く
苦しく、悶え苦しみ、のたうちまわり
氷枕に、冷えピタのループ🔁で


歯医者さんに痛さを猛烈にアピールして



様々ですねこのお薬



日々の薬に💊このお薬が増えました


治ればいいさー


歯の痛み🪥🦷だけは我慢出来ません



精神的ストレス😫よね