だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます




ここ何日か前に



ダイソーにて



ちびまる子ちゃんグッズ




が発売され気になっておりました

 






レアキャラ としこちゃんがいる













 


気になって


気になって


気になりすぎて


仕事が早く終わったので



ダイソーにて購入してきました



どこにもなくて


ダイソー中をうろちょろウロチョロ



まるちゃんグッズないのかなーと



途方に暮れていたところ



帰ろうとした時に、見つけることができ


無事ゲット出来ました




1番上のバックの素材は


前にスリコで発売された生地と全く同じで


ビニールシートの素材


青の🟦ブルーシート

レジャーシートの素材です



あとは画像で見る通りの素材です




紫色のポーチだけ

合成品?ぐらいにしっかりしております


塩化ビニル樹脂だそうです


破れにくいです





ちびまるこちゃん大好き人間とすれば


これで一個110円


申し訳ないぐらいです



次回もいつになるか知りませんが

またちびまるこちゃんグッズが発売されたら

ありがたいし嬉しいです







ちびまるこちゃんファンには教えたい