2024年2月21日   



SUPER BEAVER    最新アルバム💿



🎵音楽🎵






早速 診察待ち時間に聴かせて頂いております♪




どれも神曲でした 🎧





特に好きなのが


🎶 めくばせ 🎶  がオシャレで好きでした






自分を奮い立たせるなら


♬ 小さな革命 ♬  がいいなーと思いました





ぶーやんのアカペラの声もすっごく素敵でした





どれも素晴らしく 聞きごごち


耳ごごち


心が優しくなりました







初めにSUPER BEAVER に出会ったのは



暇な入院生活中



あれから勇気をもらい




偶々、偶然診察日と同じ日にアルバム発売




運命的な?




まぁ頑張ろか