ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

こんにちは



訪問


貴重なお時間をありがとうございます



ここだけの愚痴



愚痴しか吐いてないんだけどさぁぁぁ




溜まってます








完全同居って



マジで

シンドいぞ




同居はするな



この一言につきます





義父の話なんですけど



毎日


毎日


毎日


帰宅後


仕事の終わり時間を聞いて

くるんです


今日は何時に終わったんだ?と



旦那でも

早々に毎日

毎日

毎日は聞かないのに



何時に終わろうが関係

ないだろって思いません?




旦那より休み少ないんだから

ほっといてほしい



旦那は10日も休みあるんだから!



旦那

息子のことを心配していればいいのに






皿を箸で🥢寄せ箸するし

行儀悪いし👎



食べたいと思えば

子供の分の皿から、一口食べようとするし




はぁ疲れる




固い固いと文句をいいながら

皿にあるものを全て平らげる


文句を言うなら食べなきゃいいのにw



旦那ももう呆れ顔w




寝室を覗こうとする

言い訳が

「子供達、もう寝たか?」って

覗くの🫣マジで嫌



旦那が怒ってもやめない



ここしか自分達だけの空間が

ないからやめてほしい



隙間からも覗くのやめろや




 



旦那も、勝手に箪笥開けるし

カバン🧳を開ける行為

シンドい



勝手に触られるのマジでシンドくて

ついていけないやムキー



世の中の旦那さんもこういう感じ?


奥さんのカバンを開けるの?






シンドいなぁ




義父とは、一緒にご飯を食べない日もあるんです

ごくたまぁに



後でうちらがご飯を食べ始めると、毎回

10分もしくは5分ぐらいたつと毎回見に来るんです

この前、時間計ってましたw


おかずなんて品数が増えるわけでもないのに

ジックリと観察していくんです

テーブルの上を

その行為に大爆笑w爆笑



お昼にマックをというかテイクアウトをね

必ず見にくるw

旦那と二人で「また見に来た」が定番に

「用事もないならくるな」と怒られております





他にも色々ありますよ

同居って大変です

楷書の稼ぎのある旦那と皆さんは結婚して

別暮らしをお薦め致します



婚約指輪も💍なし

結婚指輪💍は1万

新婚旅行はなし

結婚式費用は折半


出産費用に収まりにならず

持ち出しに、未だにグチグチ言う旦那



新婚旅行にも行けてないのに

未だに家族旅行も行けてない


家族旅行に行こうって行ったら、

「義父いるから行けない、義父を一人に出来ない」

って言うし

じぃさん矍鑠としてるのに

旦那に旅費までせびられて

旅費分を他にほしいと言われ

余計なことは言うまいと心から思いましたw





もう旦那には呆れる🤦‍♀️





あっそうだ🤭

いい事を思いついた口笛



旦那を置いて行こう

それがいい照れ




長い事読んでいただきありがとうございました




愚痴ならば幾らでも出てきますw