おはようございます



訪問


貴重なお時間をありがとうございます





突然ですが
薬を💊長期に渡って内服してる方

私自身も、長期に渡って薬💊を内服してる身


自分自身の体臭や頭皮の匂いって
気になりません?


めちゃめちゃめちゃ気になって
気になって気になりすぎて


香りの強い物を
探し求めております


私の紹介するものは、基本的に
香りの強い物だと
思ってください



お風呂に🧼シャワー🚿に
毎日入っていても
気になって気になりすぎて
気が滅入りそうです



長期に渡って薬を💊内服してる方の
方法とか
対策とか
解決策とか
教えていただきたいです



こまめに、ボディーシートで拭くとかは
入院中からしてました













日々模索中です


このシャンプー🧴は
洗ってる時は、春の草原の香り
新緑の香りで

洗い流すと
薔薇🌹の香り
乾いても薔薇🌹の香りが持続


ダマスクローズの香りの方ではない
薔薇🌹の香り


個人の髪質にもよるけど
朝起きた時の
髪が整えやすくて
朝が楽という印象でした














調べたら
やっぱり良いものは、それなりのお値段するね


私はドンキで見つけました