しんどい時聴きたい曲

 

キャンペーン詳細をみる

 


 


こんばんは




面白そうなので、やってみました




しんどい時


聞きたい曲は?





SUPER BEAVER








♬未来の話をしよう♬かなぁ



今は



前は、♬それでも世界が目をさますなら♬



♬道標♪



やっぱり


SUPER BEAVERの曲で



入院中に出会ったSUPER BEAVERを

聞くと



シンドクても頑張るしかなくて



絶望感を味わった時は



♬さよなら絶望♬



これで終われ❗️って思う





♬ひとりで生きていたならば♬



を聞くと



やっぱり私自身のことだけど


周りに「大丈夫?」って励ましてくれる人がいるって


自分一人だけで生きてるわけじゃないって思える



ありがたいわ



マジで感謝





他には







gadoro



♬go  on ♬



♬チャレンジャー♬




♬ありのままいこう ♬



これにも大分励まされました




シンドいとき



あの苦しい時に



どうなるかわからなかった時に聞いた






一生忘れません