こんにちは




訪問

いいね👍ありがとうございます


貴重なお時間をありがとうございます






今日は、診察日でした



血液検査

血圧測定

体重測定
絶賛増加中グラサングラサングラサン



まぁなるようになる


なんとかなる


人生は、今、上り坂なのか下り坂なのか


さっぱりわからない


病院に🏥通ってれば、早期発見だし


病気も現状維持だし


病気になったことは、人生のくだりなのか


上り中なのか



やっぱり考えても分からない




2013年の
結婚する前にしていた血液検査の紙を


見せた
最近見つけたのよ実家で



見せたら
どこも異常がないそうです


普通の人と同じ

普通ってなんだって感じだけど


数値は正常‼️だそうです




結婚する前も正常値




今回、3ヶ月間入院してた時も
全身調べられたけど


正常値


今日もヘモグロビンも正常値でした


腎臓さん
私の腎臓さん

いつ壊れたんだろうね




妊娠中だろうね!の見解が妥当なとこ



AST 14

ALT 17

ALP 34


尿酸 4.2

クレアチニン 0.70

糖 87

中性脂肪 148

ナトリウム 138

カリウム 3.5

カルシウム 9.0


ヘモグロビン 12.0

尿定性蛋白 +−

尿定性糖 −

尿定性潜血 −




検査結果は以上です





眼科の眼圧も問題なく、2ヶ月後の検査に
なりました




プレドニン20mgも飲み終わり後





まだまだ
多いですが、


3.5錠になります



刻むよねぇびっくり


17.5mgに移行します




プレドニンを飲み始めてもう
何日目かも忘れたなぁ





今日も病院で白衣高血圧が絶好調で

上が148

下が102

叩き出したよねぇ照れ









それはそうと
あの1ヶ月間一緒に地獄を生き抜いた
同室のおばちゃんと再開爆笑

通院日だったらしく
楽しくお話しました
懐かしいニヤリ

募る話もあったけど、呼ばれたので
お話を切り上げました


私は腎臓内科だけどおばちゃんは呼吸器科


扁桃腺摘出手術をしなきゃ
同じ病室になることはなかったんだよなぁ

考え深いなぁ

人生は、一期一会


大事にしよっと照れ照れ照れ