おはようございます




2021年8月14日 土曜日





内服薬 退院後 79日目



ステロイド プレドニン20mg


24日目




副作用
ムーンフェイス
満腹中枢神経麻痺
ステロイド内服薬投与よる糖尿病
ステロイド内服薬投与よる高血圧









雨が☔️秋を連れてきたのか⁈
まだ夏でいたいんですけどびっくりと思うほど
肌寒くなりました




79日目

79に、ちなんで「泣く」というワードで



泣いた後ってなんで気持ちが
スッキリするんでしょうね!
それまで
ずっと悔しかったり苦しかったりするのに
スッーと軽くなるのは何故でしょうね




最近いい言葉を聞いたので、
他人の心の吐口や葛藤の
サンドバッグになることはない



あぁぁ
妙に納得しまして
辛いことや
泣きたくなる事を
言われた聞こえた時に
この言葉を思い出すようにしたら

スッとフゥーと心が軽くなり
泣きたい気持ちがどこかへ

どーでもいいや
あの人と私はただの赤の他人だ
いずれにせよ!
人に投げた言葉はお前に返っていく!
キャッチボールさ

っと思うようにしています



後は
それでもどーしても辛い時は
泣いて

そんなに私にカマってほしい
相手にしてほしい
寂しい人なのね!
思うようにしております






それでは今日もよろしくお願いします