おはようございます




2021年8月12日 木曜日



訪問
いいね👍ありがとうございます


貴重なお時間をありがとうございます






内服薬 退院後77日目



ステロイド プレドニン20mg

22日目




副作用
ムーンフェイス
満腹中枢神経麻痺
ステロイド内服薬投与よる糖尿病
ステロイド内服薬投与よる高血圧







退院してから
もう77日かぁ

77といえば、セブンセブン

セブンイレブン いい気分♪


セブンのカフェラテ最高に上手い

ノンシュガーで飲むんだけど
美味しい爆笑ニヤリニヤリ

チルド飲料の方ではなくて

こちらの方

美味しいニヤリ
特に白い部分が美味しい
牛乳の部分が
純生クリームを泡立てないで飲んだ時の味
みたいで特に美味しい気がするニヤリニヤリニヤリ


試しに‼️えーえーえー
ニヤリストロー🥤をもらって、ぶっ込んで
白い部分だけを飲んでほしいぐらいグラサングラサングラサン
白い牛乳部分🥛美味しい


ストローといえバ‼️
ストロー
紙製品なんだけど
時間がたつとフヤケテくる笑





そうそう‼️
同じセブンからでしょ


同じ商品なのかな?

違うと思うんだよね!わたしの中では




同じならいいのに!
同じならば
家にこれをストックしておきたい



それぐらい
このカフェラテ美味しいの














イギリス産の🇬🇧コスタコーヒー☕️
最近見かけないなぁ

二度しか飲めてないんだけどグラサングラサングラサン

ブラックコーヒー
美味しいからオススメです