おはようございます



プレドニン30mg



内服薬7日目



他にも色々あり内服薬







副作用

ムーンフェイス


満腹中枢神経麻痺


味覚障害




長期間入院生活の為の体力の無さ




階段の登りがシンドいです

くだりはへいきです







嗅覚は絶好調なのですが

味覚、舌がザラザラするだけなので

ご飯が美味しくありません💦



匂いだけで、食事作りをしております

大変です


調べたら、ステロイドプレドニンによる

影響だそうです


おかげで痩せられそうです

美味しくないので



最近の主食は、納豆に葱を大量に

こんにゃくゼリー



無理やり食べるおかずです

途中で食べるのをやめます苦痛で





ただ、香辛料🧂

レーズン

コーヒー☕️が美味しいと思えます






ローソンのコーヒー☕️


アイスコーヒー

もちろん無糖ブラックコーヒーです

Mサイズ


クーポン券で20円OFF




コーヒー巡りにでも出ようかな?


喫茶店☕️巡りでもしたい気分です






満腹中枢神経麻痺だけなら

一膳食べて我慢しようかな?

我慢出来るかな?と思ったのですが

味覚障害での苦痛で食事が美味しくないで

食べられないとは想像外でした





おかげで、64cmのウエストから脱却出来そうです




ご飯🍚を食べて

運動して痩せた方が健康的なのになぁ





あぁぁ普通にご飯を食べたい




ステロイドプレドニンって嫌ね








スタバチルドカップ飲料☕️

飲んでしまった

無糖ではないけど



美味しいね