こんにちは




ダルいながらも体力を元に戻す努力をしなくては💦と


日々、格闘してしております




小刻みに震える足🦵

バンビ並み


布団から立ち上がる時の不便



介護用のベッド🛌が欲しいと今、心から思う


今、お家は、畳敷き布団なんだけど

憎たらしい

足元の安定感がない






3ヶ月

ボールペン🖊と箸🥢しか持たなかった

手が小刻みに震える



スマホ📱も左手で支えて右手打ち





うつ伏せ寝をしていても、プルプル肩と腕が

プルプル





今日は、旦那が実家の葡萄畑の手伝いをする

というので

私も寝ても休んでも、いい方向には向かわない

体力を回復も出来ないなぁと

考えて










微力ながら

半日

葡萄畑に🍇巨峰🍇の先手に行ってきました



写真は🤳は私が人生初先手した

葡萄🍇巨峰の先手前、先手後です






体力的にシンドかったですが

難しい面もあったけど

面白くもあったけど

帰宅後は

体力的には、正直言って足は🦵プルプルで

大変だけど



体力を回復したいです



お腹空いたのにご飯🍚が食べれないって

ツラいなぁああ