🎵🎵ウララフフ~🎵

{5FF7462D-1A0B-4C19-8D90-A89721AA84BA:01}

{DC172769-CD30-4AEC-AE8D-1390E32C9E8C:01}

{0BEF201E-6E4E-423A-A6E2-BD2A0063BA32:01}

アジア・ミュージック・ネットワーク
C-POP



今回は台湾



この番組で一青窈さんがコラボした
クラウド・ルー

台湾で素晴らしいアーティストさんらしいけどこの番組を通して初めて知ったのだけど
一言。
面白い・面白かった

この方のMVもうコメント出来ないほど
「朝ごはん」のMVがもう
朝ごはん食べてるのに逆再生していて
始めはあれこのMVが嫌だって思うのだけどあとからジワジワくるMVだと思いました

🎵早安,農之荑!🎵🎵
盧慮仲

🎵美しい朝🎵🎵
 クラウド・ルー



コラボ曲「ウララフフ」は心地よいサウンドで中国語が少ししか分からない私でもこれは良い歌なんだと理解出来た


この方が来日ライブしているのなら
絶対行きたい


絶対に元気になれそうだもん



🎵蚊子🎵🎵この歌面白い


日常の風景を歌うクラウド・ルーに
目が離せません。






アジア・ミュージック・ネットワーク
知らなかったアジアの曲が知れて
視野が広げられて本当に楽しいです