俳優チェ・ジニョクがソウル警察広報団の義務警察募集オーディションに最終合格し、入隊の計画を明かした。

17日、チェ・ジニョク側は「チェ・ジニョクがソウル警察広報団(ホルラギ演劇団)の最終オーディションに合格した。今年入隊する計画で、正確な入隊日は調整中だ」と明かした。

この日、あるメディアはソウル警察広報団の言葉を借りてチェ・ジニョクの入隊を報じた。報道によると、チェ・ジニョクはソウル警察広報団義務警察募集の最終段階である体力テストと面接で合格したという。

ソウル警察広報団には現在俳優のイ・ジェフンならびにSS501 ホ・ヨンセン、キム・ドンウク、お笑い芸人チェ・ヒョジョンなど多数の芸能人が服務している。

チェ・ジニョクはtvN「ロマンスが必要」、MBC「九家の書」、SBS「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で着実な演技活動を繰り広げてきた。現在はtvNドラマ「応急男女」でオ・チャンミン役を演じている


記事をお借りしました
ありがとうございます



さみしいなさみしいなさみしいな


今度来日したら見に行きたいです