おはようございます。
昨晩、夜中に台風が通過して行きました。
この辺は、ドンピシャの直撃でしたし、近くに川があるのですが、周辺地域は無事でした。


前回被害に遭われた方々が今回どうなっておられるか、心配です。
自然災害、決して人事では無いですね。

皆さんのところも無事でありますように。


日が暮れる前に空を見たら、なんと虹が出ていましたよ。
しかも、とても大きな半円の虹でした🌈

台風の直前に虹。
自然現象としてはあり得るのかもしれませが、なんとも不思議な感覚でした。
こんなに大きな虹を見るのは何年ぶりだろう・・・。





P.S.  あれれ?
今、投稿し終わって気付きました。これ、二重の虹じゃないですか?
見え難いけど、薄っすら、上の方に見えますよね!?
ちょっと得した気分です照れ
良いことがありそう音譜・・・かな?