BREW DOG HAZY JANE NEW ENGLAND IPA | ビールばっかり飲んでいる

ビールばっかり飲んでいる

飲んだビールの備忘録

家族が、「ハガレン」にはまっていて、ものすごい勢いで見ている(古っ)。

あの頃は、手をパチっと合わせて床とかにつける真似をよくやったなぁ(いくつだなんだよぉ・・・)。

 

「鋼の錬金術師 」も

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」も見たはずなのに

マスタング大佐の声が違うことに初めて気が付いたような気がする。

(時間が空いていたから気が付かなかった?)

 

キングブラットレイ大佐の声をやっている人が、まさかあのはまっていたアニメの声の人だったとは・・・。

もうそっちが思い浮かんで、集中できない。

 

 

ブリュードッグは好きな味。ワタシ的には当たりの味が多い気が。

イギリスの・・・じゃなくて、スコットランドのビール。