大掃除したかったのにできなかったアセアセアセアセ



明日からまた仕事、やだなあアセアセ魂
一昨年の9月にセルフネイルセットを買って以来、ずっと自己流だったネイル。




爪が傷んでいたのもあり、久しぶりにネイルサロンに行ってきました足




可愛いラブラブ




どうせなら自分でできないようなデザインにしてもらいました爆笑




はじめてのサロンでリピートするかはわからないけど、担当してくれた方は丁寧で良かったですスター




今まで行ったサロン外れが多かったけど今回はそうでもなかったです。

 



(ただ店内が少し粉だらけ過ぎるのは気になったかも…)




手元って一番年齢関係なく気に入ったデザインできるオシャレやと思いますブルーハーツ







おはようございます。


めっちゃ雨雷


雷が凄い雷


台風はやく消えろー

昨日は次男が物音立てすぎて目が覚めて夜中まで眠れず(いらいら)

 

 

 

朝めっちゃ胃が痛くて今日も急遽リモートワークにさせてもらいましたアセアセアセアセ

 

 

 

2日連続リモートにして咳だいぶましになったかも。

 

やっぱり移動だけでも咳悪化するんやなあ。

 

 

初めての業務がめちゃくちゃ増えるからどんなに頑張っても間に合いそうにない。。。

 

 

 

今日もリモートワークでした。

 

 

昨日も職場では咳が止まらず、その後の決算慰労会はノンアルで参加しましたがほとんど咳が出ず、やっぱり空気の影響な気がします。

 

 

それにしてもいつになったら治るねん咳・・・

 

 

決算が近づいてきてプレッシャーがやばいですが、なかなか業務がはかどらないあああああ

おはようございます。



昨日、518日目を158日目と書いてました笑い泣き



自宅だとほぼ咳出ないのに、動くと出るなぁアセアセ



今日打ち上げなのにガーン

咳が止まらないのでリモートワークにさせてもらいました。

 

 

 

寝不足なのもあって、消えたい、なんてスーパーネガティブな思考が頭をよぎったりガーン

 

 

 

前々職で髪がなくなった頃なのか、その前の短答式合格後に何もできなくなった時期からなのか、、、

 

 

弱った時にそんな感覚を持つようになりました。

 

 

希死念慮ってやつなのか、ただ疲れてるたけなのか。

 

 

漢方もらってる心療内科では、通い始めは自費で30分のカウンセリングお願いしていたのがだいぶ前に先生の提案でなくなって、通ってる人たちの中では大丈夫だと思われてると思う。

 

 

しかしそれにしては感情のジェットコースターが過ぎる。。。

昨日咳に効く漢方を出してもらったものの、咳はあまりよくならず・・・

 

 

葛根湯を毎朝飲み始めてから、ほんまに風邪しらずで余裕ぶっこいていたのが、大事なイベント前にまさかの1年半以上ぶりの罹患泣

 

 

 

しかも、もともと気管支が弱めで咳が長引く体質なので、仕事中にげほげほしんどい。

 

 

家だと多少マシなのですが、職場は物理的な風通しが悪くて、ほんまに止まらなくなるアセアセアセアセ

 

 

今日も家でこんだけ出てたら出社したらひどそう・・・

 

 

リモートワークにさせてもらおうかな・・・

 

 

決算前、体調崩してる人が多いです・・・

めっちゃ寝不足でしたが、月一の漢方処方の心療内科へ長女と行きましたダッシュ



風邪が長引いて咳がひどいことを伝えたら、咳に効く漢方処方してもらえました。効くといいな。



長女は前回と同じ漢方。不登校について色々言ってくれるから助かる。




めっちゃ健康的なランチうお座うお座

おはようございます。



今日は長女の誕生日キラキラ



仕事で遅くなりそうですがガーンガーンガーン



もう長女が生まれて14年もたつんですね。



長女産むために入院(計画帝王切開)した病院で、麻酔が長時間効きすぎて毎日更新が途絶えないようにブログ予約投稿したのおぼえてます笑



長男は就職、次男は税理士と生き方のベースを決めてる中まだなんもないと気にしてる長女ですが、私としてはとにかく元気でいてくれたらそれで良いですおねがい



お祝いは明日かなあ