昨日、午後の1時間だけ
バレエ教室に行って来た
教室と言っても個人のお宅

広〜いリビングを半分使って
そこをレッスン場にしてある
少人数しか受け入れてナイバレエ

キラキラ


お家も可愛らしい洋風で
庭にはお花が溢れてるガーベラ

リビングのレッスン場で
昨日もわたしは
ひとり黙々と柔軟体操と
基礎の動きを確認したピンク音符

先生はわたしと同年代と
思われる方にっこり

✩✩✩


その先生に
「後3㎏痩せた方がいいよ」
と言われてしまったもやもや

その方が動きが軽やかになり
美しく見えるんだそう驚き



自分でも感じてたコトを
ストレートに言われると
ガーン

 意外と刺さる恋の矢



決して
落ち込んだのではナイ!
『悔しかった』キラキラ


人は悔しいと言う感情が
なければ成長しないと
常々思ってたわたしは
俄然やる気が湧いた

3㎏か〜驚きガーン
今朝49㎏ジャスト



今朝カラ実行に移した音譜

ウォーキングを早速
軽いジョギングに変えて
距離を伸ばしてみた
途中、休憩も挟んで無理ナク
続けてみよう走る人DASH!

これなら出来そうブルー音符



自分の『悔しい!』
気付き、実行スル


よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧


OK



『美は一日にして成らず』
♡♡♡




明日カラもコレで
ゆる〜くガンバロー♪

ニコニコブルー音符






夜は何作ろかナァ?参考になるかナァ?








今朝ジョギングしながら聴きマシタ♪



※プロフィール更新しマシタ
ご一読下されば幸いデス♡