昨夜は横浜の元カレと長話ししてて、Zoomで。
結局寝たのは夜中2時過ぎになってしまったびっくりハート


昔はその彼と横浜の花火大会には良く行ってたので今年の花火大会はいつ?花火とか
あの頃の想い出話ししたり…
今は彼氏がいないってコトも素直に話したら笑われたな爆笑



やはり昔からの友達とは話しが尽きなかった
爆笑

逢いたいなぁ泣

因みにこちらの花火大会815日にあります
ここに引っ越して来て初めての花火大会花火


このマンションを購入する際ベランダから花火が見える
との話しだったので
今から楽しみにしているラブ





昨日は土用の丑の日というコトでデパ地下で鰻の寿司を
買って来て食べた
鰻はそこまで大好きって程ではないので小さめサイズ割り箸

しじみも買って来てお味噌汁にして食べた生ビール
下差し


あ〜既にカンカン照り

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ







※若かった頃両親と不仲でした
要介護5の父のコトも気に掛かるショボーン
何事もなく元気で過ごしていますように。。。





今日は高校野球をテレビ観戦しよう野球
熱い戦いが楽しみだ

広島県の代表は今回も
広陵高校かなぁはてなマーク