連日の酷暑

こちら35℃の毎日です

夜は早くから熟睡したので

体調復活

チョキ


ウォーキング

今朝は

雨の為に行けませんでした

えーん


ちょっとした自慢話

 

初告白で〜〜す

わたしは子どもの頃から

色んな習い事に通っていました


格闘技大好きなんです!

『極真空手』や『柔道』も

習っていました

黒帯ですよ〜

びっくり


高校生の頃から

何度も痴漢に遭い

その度に

 その犯人を取り押さえ

捕まえてやりましたむかっ

その頃のわたしにとっては

実にチョロいものでした

口笛音符


そして何度か

表彰されたんです

まじかるクラウン 



それが唯一わたしの

自慢ですかネ〜

爆笑おいで

 










オバサンになり

痴漢にも遭わなくなった現在

その実力を発揮する場がありませ〜〜ん

笑い泣き笑い泣き笑い泣きw











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する