今日は蒸し暑い
此方地方ですくもり雨

朝は雨がパラパラと
降ってたので
ウォーキングもパス
その代わりに
部屋でストレッチ30分
痩せません
爆笑

朝から駅前で
ウィンドショッピング
出掛けて来ました
ハイヒール

気に入ったノースリーブの
ワンピースがあり、
迷わず購入
オフホワイトとグレーの
ツィード2着
エプロン

金曜日、
母の四十九日を
無事済ませてホッとしています
クローバー





ところで
古い写真が出て来ました
二十歳頃かな〜はてなマーク
老けて見えるよネ〜
魂

その頃は写ルンですみたいな
使い捨てカメラだったから
写りも悪く
こんなにボヤけて
撮れたんだと思います

隣の男は彼氏ではなく
湘南高校の同級生で
こう見えても
彼は東大へ進学しました
懐かしい一枚です
この頃のわたしは
家庭教師しながら
夜はスナックでバイトしてました
イヤ、大学の頃かも
記憶が微妙です
はてなマーク



















今も雰囲気変わってないです
色白、面長顔のわたしです






今日のわたし
大根足をごめんなさ〜い
なかなか痩せんよ〜〜
色の白さだけは自慢です!
笑い泣きあせるあせる


















【届かない想い】

空がこんなにも青くて
海がこんなにも凪いで
吹く風がこんなにも
頬に心地いい

花のように
鳥のように
雲のように
月のように

わたしの心は定まらず
戸惑いながら漂って

心がふんわり温かく
嬉しくて

こんな気持ち
何と表現したらいいの?

時の中で
わたしの心は躍り出し
あなたに向かって走り出す

今の気持ち
気付いてくれていますか








あなたがこんなにも
好きなのです。。。

ハートピンクハート