今朝も暑さで
ウォーキングは30分で
切り上げて早々と帰宅し
シャワーを浴びた



若かった頃は
怖いもの知らずで
色んなコトに挑戦したし
何に対しても臆することなく
果敢に飛び込んで行った


そんな汎ゆる経験が
わたしに自信と感動を
もたらしてくれ
それをそっくりそのまま
仕事にも生かして来た


人は良く
「あの人はいい人だ」
と言うコトバを使うケド
それは違うと思う


確かに悪い人ではないかも
知れない

たがしかしビックリマーク
人前だから良い面だけを見せ
家に戻ると悪態をつく人かも
知れない


所詮
人間なんてそんなもの
良い人を演じる
そして
多数派に属したがるもの
これまで多くの人を
観察して来てそう結論付けた


そう考えると
わたしは特異な人間かも知れない
少数派であっても
自分の意見は曲げない
誰が何と言おうとも自分を貫く


人の意見は勿論聞くよ音譜
でも
最終的には自分を取る
活字で表現は
難しいけれど何となくの
勘が働いてその勘にいつも
狂いはない
OK


こんなわたしは
ややこしい人間で
些か煙たがられる人かも知れない
ハートブレイク



こんなわたしを
承知の上でここでは
皆さんが温かい
悲しい夜も辛い日々も
ここで皆んなに癒やされて来ました
♡ありがとう♡
感謝してます
クローバー

こんなわたしですが
皆さんのコトは



心から
大好きなんで〜す
ハートハートハート