今日は快晴の広島
早朝から
ウォーキング、行って来ました走る人
ストレッチも入念に。
もうネ、6時には
帰ってないと
無理ビックリマーク日差しが強くて
晴れ晴れ


我が家の
ベランダ菜園は次々と
実が付いてミニトマトの
甘いコト甘いコト
爆笑



今年のミニトマトが一番甘い


大葉も毎日食べてる

ししとうは他にもう1鉢あります

次々と毎日食べてます🍅

大根は抜いてみようか?


何しろマンションだから
ペットボトルとか利用して
植えてます
爆笑


都内でも横浜でも
ベランダにはいつも
野菜を植えて育ててました

大きめの
ペットボトルへ
野菜の土を買って来て
植えておくだけで
手間要らずなんです
乾いたら水を与えるだけ

良かったら皆さんにも
お勧めしますよ〜
収穫が楽しみです

音符音符音符音符




ところで
わたしはスポーツ観戦が
大好きなのですが
カープファン
中学生の頃からでして…
歴としたカープ女子です
キャップ野球


格闘技も大好きで〜す
これから高校野球も楽しみですネ
ピンクハート





マツダスタジアムに応援に行ったら
広島県民の
カープ愛は凄いですから
ラブラブ



今年はカープ
負けませんよ〜ピンク音符
絶対に優勝しま〜す
ハートハートハートハートハート





意外な人達が出て来ます♪聞いてみてネ音譜