今朝早くからいつものように

ウォーキングとストレッチ

走る人


頑張って歩いて来ました



そしてその後は歯科医院へ行き定期検査

サーチ


お店をしてた頃からの習慣で

月1回の割合で

歯医者に通いメンテナンス


わたしは今は煙草を吸わないんですが月1でクリーニングに通っています

キラキラ


だから

虫歯は1本もありません

拍手



たぶん〇〇フェチ

 



 フェチと言えば

わたしは匂いフェチです

香水


シャンプーの香りや

洗剤の香りも

全て分かります



特に男性の香水には

敏感に反応しますよ

キューン


すれ違いざまにふわりと

漂うその香り

すぐに記憶スイッチが入りますひらめき電球



化粧品の香り

吸ってる煙草の匂い

洗いたてのワイシャツの香り



付き合ってた彼の香りは

良く覚えています

ハート


ディオールのソヴァージュ


その香りが今も忘れられない

ベルガモット系から

ラベンダーに変わる大人の香りと言うか…


 

 特にベッドの中では

セクシーな香りに変身します

演出効果抜群なアイテムだと思います

オーナメント



香りって目に見えないケド

かなり印象が強いです

そしてずっと

記憶に残るものです


年代によって

好みも分かれますよネ




皆さんも

大切な人との大切な時間に

如何でしょうか


恋の矢




夏場は特に

付け過ぎにはご注意を!

ゲローゲロー






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する