夜中から朝まで
土砂降りで
雨が上がったのが8時頃

外が意外と涼しかったし
日が照ってないので
ウォーキングとストレッチ
始めました
走る人

むしろひんやり肌寒い


いつもの時間じゃないので
いつものご兄妹には
お会い出来ず
残念と思いながら帰ってる所へ妹さんが
自転車でどこかから帰って
来られました
自転車


妹さんの名前は
きみちゃんです←本名ですてへぺろ

わたしのコトは
はるちゃんです←こちらも本名ですてへぺろ


早朝まで
大雨だったから
きみちゃん兄妹は今日は
歩かなかったそうです
雨


少しの時間
立ち話しをしました
爆笑

きみちゃんが言うには
わたしが春先から
ウオーキングしてるのを見て
気付いておられたみたいで

(わたしはそんなに目立つ)
はてなマーク
びっくり


「兄が先に見掛けて声を掛けて話したいと言ってたんです」

と言われて
びっくり仰天
びっくり気づき

「そうなんですか〜全然気付かなくて…」
お願い

「じゃあこれからも3人で仲良くしましょうネ」
と言ったら
「兄が個人的にお友達になりたいみたいなんです」

ニ度びっくり仰天
ガーン気づき


どう捉えるべきなんだろ
はてなマーク

わたし的には
普通の友達関係で充分なんだケドな
キョロキョロ

そんなん言われたら
変に意識して
友達になれんじゃん
ショボーン

きみちゃんと別れ際

「又今度一緒に歩こうネ〜」
ウインク

…と言って別れたケド
なんかややこしくなった
もやもや

単に友達でいいんだわたしは
でも
わたしが思ってる程の深い意味はないのかも知れないしネ
ただの自惚れかも

笑い泣きw

なんなら
きみちゃんとだけ
仲良くしたいわ〜
あせる



その話しは
聞かなかったコトにして
今度会っても
ふつ〜の顔して
ふつ〜の会話しよっと
口笛


そんなの今望んでないから
ポーカーフェイスで

うん!
そうしよう
爆笑





それより明日は
特別養護老人ホームの
父の所へ
様子を見に行って来ます
車

広い部屋にひとりになって
どうしているかな
淋しくしてるかな
母のコト覚えてるかな


わたしのコトは分らないから
悲しいけれど
元気出すよう励まして来よう
手を握ってマッサージして来よう

音譜音譜


父も嚥下障害があり
傾眠傾向だから
家にいても毎日心配でなりません

えーん

どうか
母の分まで長生きして欲しい
「明日行くんで待っといてよ〜」


変わらず元気で過ごしていますように

ハートピンクハート