予約をしていたので
年金相談センターで
母の年金の手続きを済ませて来ました

ニコニコ


そこは駅前にあるビルの6F
駐車場がないので
自転車で行って来ました

自転車

この暑さじゃなかったら
ウォーキングのつもりで
歩いて行けたのですが
あまりの暑さで自転車にしました
晴れ



6Fに行きました


手続きに必要な物は
すぐ南の市役所で準備しています

予約をしていたので
すぐに呼ばれすぐに終わり
ホッとしています
笑




帰りは駅前周辺
散策しながら帰りました












駅前に昔から人気の
キムラヤのパンがあるので
寄ってみました









買って帰ったのは

下差し下差し下差し




そして近くには昭和レトロな雰囲気の
食べ物屋さんが軒を連ねていました

🇰🇷



市で最古の喫茶店
B1.3F建て
パフェコーヒー




子どもの頃に何回か行ったコトがある食堂
いつもオムライスを食べてた
自由軒
懐かしい〜
渋い佇まい
爆笑



キッチンカーらしきのも…お高いわびっくり




母の年金の手続きを済ませ
近くをぶらぶら楽しみながら
帰って来ました

自転車





午後2時現在こちら
29℃となってます
晴れ


帰ってすぐにシャワーで
スッキリ
ドライヤー

明日は
更に暑くなる予報
ガーン気づき


暑さが苦手なので
明日は
家で大人しく過ごします

お団子お茶



皆さんも
熱中症にはくれぐれも
ご注意下さいネ

ラブ



今日も何事もなく
一日が
終わりそうです
音譜

このシアワセが
いつまでも
続くようにと
願いながら。。。