えーん
ずっと思ってるコトがあります



神奈川県から
両親の故郷、広島県に
引っ越して来て4ヶ月経ち



結婚式場わたしには縁がないなぁ魂



未だ近くに
何でも話せる友達がいません
従姉妹しか
泣


広島県には7歳頃まで
住んでいたケド
その後は神奈川県に引っ越したので知り合いがいません


えーん




before 

もっと短くすれば良かったかもな
ひまわり
after



両親の介護の為
今年1月末に
こちらに
越して来たのですが

わたしみたいに
独身で子どももいないと
友達を作るきっかけも無く
淋しい思いをしています

えーん


皆さんはどうですか
はてなマーク


40歳代以降に新たな友人が
出来ましたか
はてなマークはてなマーク


仕事でもしていたら
職場での出会いもあるでしょう
主婦ならそれなりの
ご近所付き合いもあるかも知れません


わたしはどれにも
属してないので
もやもや


何か趣味の集まりにでも
参加すれば可能性があろうと
思い
英会話教室に加入したケド
残念なコトに期待する出会いはありませんでした
ガーン



その後もずっと
何かの教室とかボランティア
とか
探してはいるんですが
これと言ったものが
見付かっていません
ショボーン



早朝からこの青空ヒマワリ


この歳から
新たな出会いはなかなか無くて
(この歳って何歳じゃろガーン




親友と呼べる人に出会うのは
本当に
難しいものですネ

泣


ちょっと愚痴を言い合ったり
ちょっとランチしたり
そんな友達が近くに住んでいたら心強いのにな
ショボーン



今朝も早くから
ウォーキング行って来ました
走る人DASH!
体型はどうにもならんのかな?下半身が最悪えーん





ご夫婦で
歩かれてる方
犬の散歩されてる方
しっぽフリフリ
(犬のフンそのまま放置した人おったケド持って帰れ〜ムキー




中には 
友達か、ご近所の方と
ふたりで歩いてる方も
お見掛けしました
走る人



今朝の様子晴れ


独りも強ち嫌いではないので
いつもいつもベッタリは
全く望んではいないのですが

何かあれば
話しを聞いたり聞いてあげたり
爆笑



近くに
そんな仲の友達が欲しいな

音符


ずっと
そんなコトを思ったりしていました

汗汗



今日も
横浜の幼なじみに電話で
そんな話しを聞いてもらった…
あせる





よ〜く見ると大根が育っとるウインク

なかなか赤くならん🍅

お昼は野菜カレーカレー



そんなコトもあって
ブログで皆さんと

こうしてやりとりをするのが
楽しみのひとつに
なっています
クローバー










横浜辺りを想い出す歌詞で大好きな曲ルンルン