朝一番の
予約をしていたので
市役所へ母の件
手続きに行って来ました



亡くなったその日の内に
予約を入れていた為
煩雑な手続きが
早くも終わりました

後は
年金事務所に
予約してるので後日行きます
それが終われば完結です

(四十九日や満中陰志等
ありますが…)

お墓は既に買って準備してます






母が生前
一番気にしていたコトは
わたしの……相手でした
滝汗滝汗


「今度は誰と付き合っとるんはてなマーク

と認知症になっても
心配していました
あせるあせる




よしきと交際中でありながら
敢えてお尋ねします上差し


これを読んで下さった方
もし良かったら教えて下さい
参考にしたいと思います


いきなりですが
結婚(恋人)の絶対条件には
まず第一に何を求めますか
はてなマーク

『性格』と思ってますが
具体的にどんな
はてなマーク

これまでも
間違いなく絶対条件に
当てはまると
思った人としか交際は
して来なかったものの何故か
成就にまで至らず
泣



多くの方を観察して来た割には
自分のコトとなると案外
上手くいかないのが実状です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

所謂
3高と言われる方々との
お付き合いもあったんですが
結構プライドが高くて
逆に避けて来ました
気が疲れるんですよね




上差し上差し
コレ、とっくに
とうが立ってるくせに
一応理想を持っています
ポーンポーンポーン

ただ『優しい』だけじゃ
ピンと来ないんですよね

学歴は問いません
収入も特に問いません
職種も特に問いません
身長も特に問いません
では
後に残るモノは何でしょうか
ハートですか
ラブラブ


最終的には自分が決断しますが
どんな所が一番の着眼点なのか多くのご意見を知りたいんです


皆さんがお相手に求めた決定的な事柄を教えて下さい

差し支えない方だけで結構です
宜しくお願いします

切実です

笑い泣きお願い






想い入れの深い曲ラブラブ