今日は本当に
久しぶりに家で寛いでいました


朝の内に
食材買って来て
お寿司が食べたかったから
それも買って来て
家で自由に過ごしています


お寿司とお刺身


すじ肉の煮込み作りました




実はあれから
よしきとは
会ってなくてちょっと淋しい


でも
今疲れてるから
ひとりで過ごしたい
付かず離れずのこの関係が
わたしには丁度いい

今日は珍しくお昼寝しました
ふとん1ふとん2ふとん3


緊張が続き疲れてたんだと
思います




わたしの苦手なコトは

なんと
絵を描くコトや物を創るコト
ガーン


教科で言うと
美術が壊滅的に苦手でした
もやもや


絵画鑑賞は好きだし
誰が描いた絵画かも
知識はあるけど
絵を描くコトだけは全くもってダメですね
ハートブレイク



それが得意なよしきのコト
かなり尊敬します


例えば国語で
分らない漢字があれば
調べれば解るし解決する


元々
勉強するコトは好きなので
どの教科もとことん勉強しました


絵画だけは
調べようがなく
勉強して上手くなれるモノでもなく
 美術だけは大の苦手なのです
魂


我ながら
情けない程絵が下手くそです

叫び




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

母の事で
バタバタしてる間に
ベランダの家庭菜園が
結構育って来ました









ミニトマト実が付いてましたびっくり


これから収穫が楽しみです
爆笑



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


お昼寝してる間に
現在カープ追い付いた

頑張れ〜〜
🎏


火曜日から
マツダで日本ハムと対戦
絶対勝つ
グー

頑張れよ〜〜

ムキー




水曜日辺り

特別養護老人ホームへ

父に会いに行って来ます
ラブラブ