昨日は、突然な思い付きで去年末まで住んでいた思い出の場所に行って来ました新幹線前
毎日ひとりで淋しくてぐすん

名残り惜しくて真夜中に帰って来た星



わたしの元スナックは現在、ずっと一緒に仕事してくれてた女の子に譲り渡してて内部も綺麗にリフォームして新装オープンしていますロックグラス キスマークキラキラ

努力の対極に感動があるものですねクラッカー



そこへ仲良しの男5人女2人、7人で集まって昼間っから飲みながら懐かしく会話が弾みました音譜
どこにも行かず、お土産らしい物を買うでもなくガーン


古くからの悪友に会えた事、嬉しさのあまりボロボロと涙が出た笑い泣き
(喜怒哀楽が激しいわたしあせる


今住んでる所にはこ〜ゆう仲間がいないから、わたしはこの感覚を欲してたんだと痛感しました泣
淋しさを纏う普遍的な虚無





珍しくStudio Clipの服で行ったよゲラゲラスプリングコートも。
日除けの首巻きはハンドメイドイエローハーツ




わたしが確か14歳の頃から
まだ無名の芸能人を追っ掛けしてまして(既におませだった口紅

わたしより8〜9歳年上の彼


当時、小さなライブハウスで歌ってた彼カラオケ
ほんの数名しか観客がいなかった時代





その数年後神保町で古本を漁ってた時、偶然その追っ掛けしてた彼に遭遇したのです目

すると当時、わたしがライブハウスに行ってたのを覚えてくれててガーン彼から話しかけてくれたんです
もうドキドキのワクワクドキドキ



それが初めての会話で連絡先も教えてくれましたメール


その頃、彼は既にメディアに出るまでになり遅咲きだけど今では誰もが知ってる有名人ですギター
現在50代の彼



わたしがスナックをオープンした時もお祝い花を贈ってくれた彼花束



ず〜っとロングヘアだったのを初めてショートにした去年末。
今は伸びたのでお団子したりアップにして遊んでる音譜
下矢印下矢印





実は昨日ダメ元で、その彼にも連絡をしてみました


住んでる場所も知ってるんですが、日帰り予定なのでそこに行く時間もなくて。



なんとビックリマーク逢う事が出来たんですキューン

「お前、変わらないな」と。

どう解釈していいんかなはてなマーク
変わらないって良い意味でもあり、悪くも取れるよねおーっ!



注意彼が誰かはどうか聞かないで下さい。彼の為にも)





昨日はそんな再会もあり、有意義な一日になりましたクローバー
予定も立てず急な行動だったけど行って良かったハート





英気を養ったので、今日から少し頑張れそうですチョキ
良い想い出が出来ました

それらを目や心に遊ばせながら。







明日をも知れない要介護5の両親の介護を通して『命の尊さ』を再確認してるわたしです
今日もこうして生かされている事に感謝しかありませんクローバー




又ゆるゆるとブログUPしようと思いますので、もし良かったらたま〜に覗いていただけたら嬉しいですラブ




どうぞ宜しく
お願い致します

ドキドキ



楽しいGWを
お過ごし下さいね

風鈴






わたしは
疲れたので
今日は
引きこもりデーとします

ウシシ