昨日は快晴で暖かい一日でした晴れ

お布団干したり、ベランダの窓を全開にして陽射しの中でお昼ご飯をいただきましたパスタ




今日は一転して雨雨
今週はお天気良くないですね




この前、
申し込みをしていた英会話教室へ行ったのですがあせる


中高年層の部のせいかはてなマーク
内容が小学生高学年レベルガーン
わたし、
学生の時、一応英検2級持ってるので何となくつまら〜ん汗って内容でして煽り


生徒さん達とは話が弾み、お友達も出来たのは良かったんだけどねぇニコニコ

…う〜んちょっと考え中無気力





それと、
先日両親の特別養護老人ホームへ面会に行って来ました車



結構田舎の方にあるんですが
その道中の景色が自然いっぱいで目の保養になりました目









相変わらずマンションの住人さんとはあまりお会いする機会もなくて。
100軒程入居してますビックリマーク



どうやら両隣はオーナーさんが賃貸にしてるらしく、チラッと耳にしたんですが、高層階ですので、家賃が16万円はてなマークとの事でした叫び
この辺りでは高額じゃないかと。








心療内科も案外近くで、
歩いて行って来ました走る人


ちょっと事務的な感じの先生でしたが、こちらの話は聴いて下さるし、内科もあるし助かります合格


体調には波があって、目覚めは良くないですね泣
元々仕事柄、熟睡は出来ない時間帯だったので仕方ないかなにっこり






そして、お城に隣接して美術館があるので行ってみました自転車
駅裏すぐの所です🏯





コンビニも幾つもあるし何かと利便性は良く気に入っていますニコニコ





お天気が良い日は、少し足を延ばしてドライブも行ってみたいなと思ってますよ〜車DASH!




仕事をしてた頃とは打って変わって毎日が自由でゆったりと時間が流れています音譜









世界の情勢は明るいニュースが少なく、苦しみの只中で暮らしている方が多くいますよね泣



大災害に見舞われて途方に暮れてる方々も多く、
わたしのこんな平凡な毎日も
決して当たり前ではなく、
有り難く感謝しながら過ごしていますクローバー



無いものを嘆くより今あるもので満足し、悲しみに寄り添える世の中になりますように…お願い