今日はハロウィンハロウィン
わたしには関係ないか

でもお店は忙しくなりますロックグラス 
お客さまへのプレゼントの準備も整いましたプレゼント


今日もこれから美容院行って
髪をアップに結ってもらい出勤です付けまつげ



わたしのアイコン、
わたしの顔に出来るだけ似せて作ってみました音譜

こんな髪型、こんな雰囲気の
市子です



ひとりで頑張って生きてます


辛かった事、悲しかった事の方が圧倒的に多いのでポジティブな内容は少ないかと思います


そんなこれまでの人生経験も含めて気の向くまま綴りたいと思います




ただの独りよがりブログです




良かったら
お付き合い下されば嬉しいですラブラブ