今日も千葉にいる渡辺です❗
なんとありがたいことに現場で甘いものをいただきました‼️
なかなかのオシャレなお菓子をいただきました‼️
白州庵 田舎パイと書いてありますが聞いたことがなかったので調べました‼️

そうしましたらまさかのシャトレーゼ‼️‼️
洋菓子のイメージの強いシャトレーゼの商品でした❗


しかも色鮮やかですよね‼️
甘いのをあまり食べない渡辺ですがいただいたので食べさせていただきましたら
砂糖の甘味より食材の甘味をベースにしてるようであまりしつこくないさっぱりとした甘さでしたチュー
これは甘いの好きじゃない人も食べれますね❗
菓子折りを用意するときがありましたら参考にして次は持っていきたいと思います‼️
ありがとうございました‼️

🐖🐖🐖