こんにちは 壹建ですニコニコ
 
川口グループホーム音譜
 
生い茂った木々の剪定と
 
グングン伸びた雑草の除草作業と
 
除草剤の散布作業が
 
完了しましたアップアップアップ
 
作業前は、こんな感じに生い茂っていましたあせるあせるあせる
 
 
今後の事も考え全てバッサリといき、
 
綺麗さっぱりにアップアップアップ
 
 
日陰は、減りましたが、
 
近隣の皆様には、
 
明るくなったと言って頂きましたビックリマーク
 

本日もかなり暑くなりましたがあせるあせるあせる
 
皆様も熱中症には、
 
充分お気をつけくださいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
メガネメガネメガネ