こんにちは 壹建ですニコニコ

 

今日はカップラーメンナイフとフォーク


めん職人をいただきました上差し

 


気づいたらパッケージ変わっていたのでビックリしましたウシシ


麺の達人もありますがこちらの方がうまいんですよねウシシ


羅王もうまいんですがあれは高いですよね上差し


ちょっとやられた感を否めないですウシシ


贅沢なカップラーメンと言ったらラオウ上差し


自分なんかカップラーメンならOKなんで

 

最悪はブタメンですね上差し


それは言い過ぎかもしれないですねウシシ


でも自分史上一番まずかったのは

 

ジャ●ンのインスタントラーメンです笑い泣き


ラーメンって美味しくなくても

 

最悪麺だけ食べるとかあると思いますが

 

麺すら食べられないクオリティでビビりましたゲッソリゲッソリゲッソリ


食べないとわからない不味さです汗汗汗


まだあるかわかりませんが

 

興味がある方は御賞味をビックリマーク

 


いつもありがとうございます!!


ごちそうさまでした!!

 

 

豚豚豚