こんにちは 壹建ですニコニコ

 

今日は珍しく菓子パンをいただきましたナイフとフォーク

 


菓子パンを食べるの

 

久々ですがうまいですね笑


なぜ今日はこんな感じかとゆうと

 

現場の移動が多かったのでパンなのですウシシ


そして神奈川県に行きました🚚DASH!DASH!DASH!


神奈川県といったら

 

横浜上差し


横浜といったら

 

横浜銀蝿上差し

 

かもしれませんが


自分は


ダウン・タウン・ブギウギ・バンドビックリマークビックリマークビックリマーク

 


港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカですねウシシ


ある女性を捜している主人公の男性が、

 

接点を持っていた人物達の証言を頼りに

 

少しずつその女性へ迫っていく内容の歌詞も独特です音譜


「あんたあの子なんなのさ!」


で締めて


港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカー音譜


を繰り返す歌なんですが

 

当時の歌としては

 

かなり独自路線走ってるんですよねビックリマーク


今だと違和感はないとは思いますが


いや〜

 

やっぱ年齢疑われるのも仕方ないのかな・・笑

 


いつもありがとうございます!!


ごちそうさまでした!!

 

 

豚豚豚