定例会終了しました | いちずみ雄幸 一期一会 in 習志野

いちずみ雄幸 一期一会 in 習志野

習志野市議会議員 市角雄幸です。
習志野市政について皆さんと一緒に考えていきたく、ご意見・ご感想をお願いいたします。

今日で平成28年第2回定例会が終了しました。今定例会に提出された議案7件は全て採択可決されました。

陳情については、「義務教育費国庫負担制度の堅持に関する意見書」、「国における平成29年度教育予算拡充に関する意見書」の2件が採択されました。

また、議場において議長表彰式が行われ、
習志野高校 2年市川龍之介さんが、柔道の全国大会60キロ級で優勝、
習志野高校2年 堤駿斗さんが、
ボクシング全国大会フライ級で国体に続き第1位となり、表彰されました。

見事な成績、おめでとうございました!