ついに きてしまいました・・・´д` ;

インフル襲来。

水曜は上の子が かかり、私は 木曜から 体調が おかしくなりました。

上の子が かかり 急いでR1飲んだけど、付け焼き刃だったみたいです。

五年前にも かかりましたが 。忘れていました、あなたの恐ろしさを。

ほんと、ヤバカッタ。
手足は痺れてくるし、頭は 締め付けられるように痛い。関節という関節が痛みだし 吐き気もありました。

夜中、はってトイレに行きましたが、気分が悪くなり、パンツをあげる事も ままならないまま やっとの思いで ベッドに倒れこみました。

お尻丸出しの私。

ここ最近で 一番の羞恥心です。

そんな辛い夜を乗り越え、やっとタミフル様を頂き 印籠の如くつきつけてやりましたよ。o(`ω´ )o

ほんと、タミフル作った人 すごい。
私が 大金もちだったら、その携わった人達 全員に、札束を握らせたいぐらいです。

ようやく 起き上がれるようになり ちょっと復活です。

それにしても、いつも 私や 子供達が具合が悪くなると 100キロも離れた遠い地から きまって電話をかけてくる 母親のエスパーには驚きです。

そして、具合が悪くなると 決まってシチューを作ってくれる義母にも。