今朝は 自分に ご褒美・・・的な感じで、近くの Hコーヒーさんで、モーニングしてまいりました。

{EFDD8BE4-D31A-42E7-823A-30D4B59E5D9E:01}

下の子を 送り出し、家の雑務を 今日は(笑) 大雑把にこなし、モーニングって何時までだっけー💦と焦りながら 自転車を走らせ・・・。10時到着。

人も まばらな店内へ。

どうらやモーニングは、11時までだったようで 間に合いました✨

何で私がモーニング、モーニング連呼してるかと言うと、こんな フワトロなフレンチトーストと コーヒーがついて600円で頂けるから( ^ω^ )何て お得♡

自宅で まったり ゆったり飲むコーヒーも 美味しいけど、やっぱり雰囲気の良さも 美味しさに 関係してくると、私は感じます。


実は。


私。

最近 仕事を始めまして。というか、以前していた仕事への復帰を果たしました。

詳しくは、また 折を見て ふれていきたいと思いますが。

もう、戻れないと思っていた仕事への復帰。

果てしなく疲れ、心も身体も 疲弊して 続けていけるのだろうか・・・と、思う不安。だけど、復帰できた喜び。

何だか毎日が やっとの日々の中にある 束の間の休息。

メリハリ。

これが出来てから、より 充実感が増したように感じます。

だから、このモーニングも 私にとっては お店の雰囲気プラスαで かなり幸せな一杯、と言えるのです。

誰かが言っていました。

幸せは小さなことの積み重ね。

何だか この言葉が しっくりくる 今日この頃です。