今日は、昨日の雨とは うってかわって、良い天気☀


昼食を 主人のリクエストで、長年通うラーメン屋さんですませ、その後 買い物へ。

久々に、色々見てまわったせいか、足が棒のようになってました(-_-;)


元気な頃は、何時間でもショッピングできたけど。

病気になってからは 、立ってウロウロできる時間にも限界があるので、目的の物を買うのがやっと・・・。

そんなだから、買い物は 楽しいハズなのに、どっと疲れる・・・。

まぁ、でも。
ちょっとずつは、ウロウロできるようになってきた気がする。

一息、コーヒーTime。

photo:01



スタバの新作。
コーヒーにレモン、爽やかです。

ちなみに、☝これ。
前回『当たり』(たまーに、レシートにでてくるもののようで、私自身は、初めてでしたが、アンケートに答えると一杯タダになります。)がでたので、それの引き換えレシートで、無料の一杯(*☻-☻*)

いつにも増して、美味しかった~♪



iPhoneからの投稿