今日は、かなり大荒れの お天気でしたね。

必ずではありませんが、天気が悪いと気分も 落ちる・・・ってありますよね。

気分と体調は連動するのか、今日の体調はイマイチ。

この病気になってからは、特にそれを強く感じます。

精神的にストレスが強くかかると、ダルさが強くなって 顔の赤みと、手足のしびれ。

日中はまだ良かったけど、夜になって、倦怠感、赤み、しびれのフルコースでした。´д` ;

今日の出来事。

幼稚園でお別れ会があった娘ちゃん。
お迎えにいくと、号泣してました。Σ(゚д゚lll)

お別れ会で、先生やお友達が泣いてるのを見て悲しくなったようです。

普段おちゃらけている娘ちゃんの意外な一面を見てしまいました(笑)

私も、遠き日の 惜別の念を思い出した一日でした。

(・_・;それにしても、月日の流れは何とも早いものか・・・。








iPhoneからの投稿