今日は、娘ちゃんの入園式でした。

photo:01



桜舞い、晴れわたる青空。太陽の光も眩しすぎるほどの春日となりました。

転園となるため、今回は、二回目ですが、途中入園になるので、途中入園者だけの入園式。

本来であれば、一年慣れた お友達と進級式にでるはずだったのに・・と、少し淋しい気持ちもありつつ、これからの幼稚園生活にドキドキな私と娘。

素敵な制服に身を包んだ娘ちゃんの姿に ちょっと涙が出そうになりながら、今日この日を迎えられた事に感謝しつつ・・・

娘ちゃんに、今までの寂しさを払拭できる楽しい幼稚園生活と、この先、何があろうと、心のより所になるようなお友達が出来る事を願ったのでした。