今日は、新しい幼稚園のクラス発表でした。

この幼稚園、クラス分けが名前じゃなくて、1組、2組、っていうクラス分けがされています。

それはそうと、
以前の幼稚園とは、何もかもが、真逆な感じ。

年中さんからの入園になり、うちを含め四人のみが途中入園のような形になります。ひとクラス30人近く。

人数も違えば、生活内容も違い、読み書き、英語なども組み込まれている幼稚園です。

何だか心配(-。-;
同居先に近い幼稚園だったからって言うのが、選んだ大きな理由だけど。

ダンナと娘ちゃんは、幼稚園の遊具や、園庭の広さに ワクワクしてました。(=´∀`)人(´∀`=)

幼稚園に、また行ける日を心待ちにしていた娘ちゃん。頑張って!