朝プレドニン20タケプロン15
昼プレドニン10
ベイスン(昼夕食前)
メチコバール(朝・昼・晩)


今日は、かなり大荒れの お天気でしたね。

そんな中、プチお引越しでした。


病気に なって、主人の両親に、家事育児の協力を得るため、同居がきまり、とりあえずの生活ができる物をもっての、プチ引っ越し。
というのも、そんなに急いで引っ越しする必要があったのは、上の子の幼稚園の転園と、占いで、引っ越しするのは、4月3日まで・・と、言われていた事があったから。

なので、本当の業者を頼んでの引っ越しは、また後日。

それにしても、よりによっての すごい雨風。

吹きなぐる雨が車の窓ガラスをつたう様をみながら、まるで、暗に これからの 同居生活を表しているかのようにも思えて、不安が一層ますような天気に ため息ひとつついた今日でした。