朝プレドニン20タケプロン15
昼プレドニン10
ベイスン(昼夕食前)
メチコバール(朝・昼・晩)
バクタ顆粒(朝・夕)

今日は、退院祝い兼ねて横浜まで出掛けてきました。

退院早々に、横浜を歩く・・・。

今のこの現実を考えたら、慎重にならざるおえない、この私を そうさせたもの。

それは、『うな重』。

退院したら、食べたいものリストの中のひとつ。

いつもの、某デパートの○○亭、うな重食べてきました。

なんと、((((;゚Д゚)))))))『今日から、うな重値上げします』の貼り紙が貼ってあり、一瞬怯みましたが、私としては、這ってきたぐらいの気持ちで そこまで辿りついたのだから、

なんとしてでもっっ!!
いざ、たのもー!!

そんな意気込みでした。

いまだかつて、こんな鼻息荒く 意気込んで、うな重を食べに来る客は、いただろうか。いや・・・いないな。(´・_・`)
言うまでもないけど、
とにかく、かなり、とっても、最上級に美味しかった。

その代償に、家についた頃には、ぐったりで、手足がシビレ、かなりダルダルでした。

あー無茶したわー