朝プレドニン20タケプロン15
昼プレドニン10
ベイスン(昼夕食前)
メチコバール(朝・昼・晩)

今日は、入院前は よく行っていた コストコに 暫くぶりで行ってきました。というか、暫くぶりの人混み(禁断の)に、ドキドキハラハラしながらの(じゃあ、行くなよって話ですが、リスク考えても、魅惑的な場所なんですもの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

もちろん、マスク装備して。

いつもは、混雑してても可笑しくない
日曜。
春休みだからか、待たずに駐車場に入れたものの、午後からは、徐々に、人も増えだしてきましたが、まぁまぁな
買い物ができました。

病気になる前なら、いくらでも 時間の許す限りのコストコ巡りでしたが、やっぱり 一時間きると、しんどくなってきて、改めて自分の病気の存在を認識せざる負えないんだけど・・・。

未だに、悪い夢を見てるのかもって思う時があるから、心のどこかでは、受け入れられていないのかもしれないなぁ。

でも、今日のコストコ、久々にテンションあがりました。

ただ、一つ。私の大好きな マセズのチョコが、血糖値下げる薬を 飲んでる私としては、食べれないから、買えなかったのだけれど、イートインできるクラムチャウダーは、しっかり食べてきました。( ´ ▽ ` )ノやっぱ、おいしかねー