朝プレドニン20タケプロン15
昼プレドニン10
ベイスン(昼夕食前)
メチコバール(朝・昼・晩)
バクタ顆粒(朝・夕)

今日は、お昼12時の外来予約で、11時半から血液・尿検査をして、待って やっと呼ばれたのは、14時近く。

その後、保険の手続きやら、それに関する事で、また先生に聞かなきゃならない事が でてきてしまい(あ~、何でこうも保険の 手続きやら、病院のシステムって、面倒なのかしら)再度 待ったり、なんだかんだで 家路についたのは、夕方四時でした。(-_-;)

朝が 遅かったので、お昼を食べそこね、夕方四時すぎの遅い昼食となりました。(もちろん薬も この時間)

この日は、皮膚科外来も入っていましたが、気になる事なければ、キャンセルしても良いという事だったので、ほとほと疲れて、キャンセルしましたが、(´Д` )何だか診察に来て、具合が悪くなるような気さえする 疲れ具合でした。

高校生さながらの ニキビづらに なってはいるものの、まだ アクアチーム(塗り薬)でイケる。

しかしながら、今回の入院で、始めの入院先は皮膚科入院、転院先は、皮膚科入院→膠原内科なったので、入院保険請求に必要な 診断書が、一つの保険請求に始め入院先で一枚(6000円なーり)転院先で二枚(一枚なんと、一万円((((;゚Д゚)))))))‼なので、二万円‼)の計三枚必要になり、今回 二つの保険を請求するのに、五万二千円かかる事実に驚愕Σ(゚д゚lll)ふへぇ~一枚一万円⁈高すぎやしない?しかも、科がかわってたって、病院自体の入院期間が証明できれば良くない?って思ってしまう(゚д゚lll)

長い入院生活で、頭をつかってなかったせいか、ステロイドの副作用なのか、はたまた 病気のショックからか、考える事が すごく疲れ 注意散漫の、記憶力著しく低下。

まだ、『私、アタマおかしいかも』って まだ認識できてるうちは、大丈夫かな(-_-;)

それにしても、病院って疲れるー・・
・・・。
・・・。