朝プレドニン20タケプロン15
昼プレドニン10
ベイスン(昼夕食前)
メチコバール(朝・昼・晩)
バクタ(朝・夕)

今日は、娘ちゃんと 退院してから、(約二ヶ月ぶり!)初 外出して来ました。

どうしても、やむ終えない用事と、娘ちゃんが 退園してから、家で過ごす日々が多くなり、可哀想だったので、近くのスーパーへ。おかしを買う、という名目で。

何気なく歩いていた道。
でも。久々の日常は、やっぱり違和感。

入院中感じていた、現実と、非現実の狭間にいるような、自分だけが 漂っているような 変な感じ。

入院中に筋肉も落ちたけど、思考能力も かなり落ち 日常が、かなり注意散漫な自分を認めます。ヽ(;▽;)ノ


なんだ、かんだと二時間の外出。
スーパーで、娘ちゃんの いつも買う大好きなラムネと、グミ。それに、ちょっと夕飯の買い物なんかも してしまい、荷物に加えて、体にも ずしっと重力。

家についたら、ぐったりでした。

が、休むヒマなく ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今日で 最後になる、娘ちゃんの バレエレッスンを 見届けてきました。

何度か 涙が 出そうになるのを こらえながら、陽だまりの中の 娘ちゃんの姿を見ていました。

私の中の 忘れられない風景になりました。

私が、うちにいない間、子供ながらに 色々感じていたんだと思います。

すごく ものわかりが良くなった娘。

それが、成長のせいだけじゃないのは見ていてわかるだけに、我慢させてしまっていると思うと 余計に辛かったり。( ; ; )

親バカかもしれないけど、娘は しっかりものです。

恥ずかしい話、病気になる前から 娘ちゃんの胸をかりて泣く事もありました。そんな時、娘は、洋服の裾で、私の涙を ぬぐってくれました。

そんな、ダメダメな母のもとだから、子供は しっかりもので 育つしかないのかもしれません。

ダメだな~私。
今日は、胃のあたりが痛むし・・・。