朝プレドニン20タケプロン15
昼プレドニン10
ベイスン(昼夕食前)
メチコバール(朝・昼・晩)

春分の日。まだ ちょっと春というには
遠いような。

でも、今日は 昨日炊いてもらった、桜ご飯で、春を感じました。うすいピンク色に、少し塩漬けされた桜の花が、散らばせてあります。桜を食す・・とても繊細な味でした。
一言でいうと、"儚い"かな。

photo:01



香りを お届けできないのが、残念です(。-_-。) (笑)

今日も、いそいそと、断捨離に励みました。

ほんと、ブログを アップするのも ままならないほど、一日が あっと言う間です。

育児に 引っ越し、やっぱり動かないわけにはいきません。

気になる事。退院間際に ひいた風邪?の名残りか、でも、なんだか 違うような・・・。気にしてるからか、ちょっと息苦しいような、肺のあたりが痛むような。たまに 咳、が続いてて。

あとは 左手特に、ゴットロン兆候 の感じが また赤みとして出てきた感じ。

うちに戻ってから、台所に立ったりしてるせいか、ささくれも。

この病気の一番始めは、ささくれだった。

今月末の、外来受診まで 落ちついてくれる事を祈ります。( ; ; )