朝プレドニン20タケプロン15
昼プレドニン10
ベイスン(昼夕食前)
メチコバール(朝・昼・晩)

昨日は、眠剤で ばっちり寝ました。
(*^o^*)

昨日から、引っ越しに向けて、 ちょこちょこと、断捨離してます。

とりあえず、いらないものを捨てる。

私の 今まで、 一番苦手とする所でしたが、(物を大事にしすぎてきたかな(⌒-⌒; )何かを購入する際も、かなり気にいって買うので、思い入れ強く捨てれない・・・)今回は、ちょっと違う。

多分、今までで、 初めて こんなに捨てたかも。

それにしても、いつしか 物が増えすぎていた事にビックリでした。

年末とか 、思いたった時、捨ててはいたけど、それより 物か増えるペースの方が早かったのかな。

消費したものではあるけど、捨ててしまう今を思うと、なんと 無駄な買い物の多かった事か。

とにかく、まだまだ断捨離続きます。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘