朝プレドニン35
昼プレドニン15
入院16日目(転院7日目)
朝のみタケプロンOD15(ラムネ味?)
採血4本、尿検査。

今朝は、目覚め良く、続いていた睡眠不足も取り返せた感じ。

ただ、体はだるいし、胃のあたりが不快感あり。それも、お昼ぐらいにはなくなって、三時に甲状腺エコー呼ばれて、行ってきました。大まかに、しこりみたいなものはない様です、との事。

痛いのは早くすませておきたい性分ですが、なかなかドキドキの筋電図呼ばれず、、。ウトウトしかけた所へ呼ばれ行ってきました。

部屋は研究室みたいな感じで、御茶ノ水博士みたいな出で立ちの、ご老人先生が、私と力比べみたいな事をしたりしたものを、あれこれ言って周りの若い先生がデータをカキカキ。

で。いよいよ。
視覚に痛みを強ーく訴える質なので、とりあえず見ない様に、、、。

針を左、二の腕内側に刺して、電流のようなものを流してました、多分。たまに、へんな痛みはあるものの、昨日の胃カメラよりましっっ。

あんなに、心配してた検査は、あっけなく終了。それより、じいさん先生と力比べして負けてしまう筋力低下へのショックと、この筋肉の疲労感は何っっ。( ;´Д`)

夕方、血糖値検査130.(おせんべ食す前)
夕食後8:00 血糖値170

夕飯まで、お腹もすきだし、アーモンドおかきをポリポリしたせいかしら(~_~;)

昨日の夜から、それまでお粥食にしてたものを、普通のごはんに変えてもらいましたが、やっぱり 飲み込み悪く、、。お腹は空くのに、喉通らないって、、。皮膚は、みるからに落ちついてきてるものの、喉の通りがイマイチね~(-_-;)プレドニンVS私の暴走免疫、いかに⁈